2022年度 ニュースリリース
2022.5.19
Advertising Week Asia 2022 「メタバース・ステーション」の実現をもとに、「リアル×メタバース」が持つ未来と展望を語り合います
開催概要
名称 : Advertising Week Asia 2022
開催期間 : 2022年5月31日(火)~6月2日(木)(3日間)
会場 : 東京:六本木ミッドタウン ホール&カンファレンス
主催 : Stillwell Partners Inc. Advertising Week Tokyo2022実行委員会
公式サイト: http://asia.advertisingweek.com/
登壇概要
日時 : 2022年5月31日(火) 17:15~17:45
会場 : 六本木ミッドタウン ホールA-1
テーマ : リアル×メタバースが持つ壮大な可能性
パネリスト: 株式会社HIKKY 代表取締役CEO 舟越 靖
東日本旅客鉄道株式会社 事業創造本部 グループ経営推進部門 次長 市原 康史
株式会社ジェイアール東日本企画 エクスペリエンシャル・プロモーション局 部長代理 光富 憲太朗
ファシリテーター : 株式会社ジェイアール東日本企画 メディアマーケティングセンター センター長 直井 伸司
Advertising Week Asia 2022ついて
「Advertising Week(アドバタイジング・ウイーク)」は、広告、アドテック、マーケティング、メディアなど、各国の広告業界を牽引する専門家が一堂に会して開催される、世界最大級のイベントです。