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自主視認性
交通広告は生活者の視界に自然に入ってくるものの、広告を見ることを強制することはなく、広告視認が生活者の自主性にゆだねられているため、好かれやすく、嫌われにくいメディアです。
連続的かつ日常的
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反復的な広告訴求
駅→車両→駅という鉄道利用者の動線で連続して広告訴求ができます。また、屋内→屋外→屋内という広告接触タイミングの中でモバイル媒体はもちろんのこと、屋内型媒体(テレビやインターネット等)とのメディアミックス効果も大いに期待できます。
リーセンシー効果
駅構内・周辺の購買地点に近い場所で広告に接触するため、より直接的な購買意欲の促進効果が期待できます。
セレンディピティ
新しい情報との偶然の出会いの創出や興味・関心を抱くきっかけを作る効果が期待できます。