2017年度 ニュースリリース
2017.4.24
交通広告、スマートフォン、駅ナカ店舗が連携することで、 移動中に「キャンペーン告知⇒Twitterインスタントウィン⇒商品トライアル」を ワンストップで実現する「商品サンプリング企画」第二弾を実施します!
○交通広告は、首都圏カバー率、日常的・反復的な広告訴求、および強制視認性に優れている上、スマートフォンとの親和性が高い広告媒体です。
○生活者はTwitterによるフォロー&リツイートだけで、簡単にキャンペーンに参加できます。
○広告主は、商品サンプリングの実施に加え、Twitterによる情報拡散、ブランドとの関与度向上が期待できます。
○第二弾として、4月25日(火)よりNewDays公式Twitterアカウント@newdays_jp)をフォローの上、同アカウントが投稿するハッシュタグ「# ND天然水」が付いたツイートをリツイートすると、抽選で「サントリー天然水 PREMIUM MORNING TEA レモン」が10,000名さまに当たる「サントリー天然水 PREMIUM MORNING TEA レモンOOH×Twitterキャンペーン」を実施します!