2008年度 ニュースリリース

2009.1.23

『jeki企画コンペティション2008』表彰式を実施!!

(株)ジェイアール東日本企画(代表取締役社長 佐々木信幸)は、例年、大学生・大学院生を対象に実施している企画コンペティションについて、今年も「jeki企画コンペティション2008」として開催しております。
 本コンペティションは次代を担う大学生・大学院生に広告の社会的意義を理解していただくことを趣旨として、大学生・大学院生から広告コミュニケーション企画案を広く募集し、選び出された優秀な企画の実現を目指すものです。
 今回のテーマは『交通メディアで放映するモバイルと連動した番組企画』と設定し、「駅で、電車で、放映する高視聴率番組とは?」を切り口に、当社交通ネットワークメディアを活用した「ならでは」の番組企画を募りました。
 7月から募集を行った結果、書類選考による1次審査で7チームが選出されました。
9/19(金)に行われた2次審査では、各チームによるプレゼンテーションをふまえ、社内外の審査員による審査を実施いたしました。
 1月22日(木)2次審査に選出された7チームの学生達を一堂に会し、最優秀賞1チーム、優秀賞2チームの審査結果を発表し、併せて表彰式を行いました。

過去のニュースリリース

Page Topへ