2012年度 ニュースリリース

2013.3.12

J・ADビジョンで時間帯・曜日・モニター面別広告放映を展開中!!

○3月11日(月)より、首都圏14駅のJ・ADビジョンで、時間帯・曜日によって広告素材を変える広告放映を展開しています。
○11:00~14:00のランチタイム、平日18:00~の帰宅時間や週末といった駅利用者の生活リズムにあわせて、訴求メッセージを変更し放映しています。
○広告主はアサヒビール株式会社、広告内容はビールテイスト清涼飲料「アサヒ ドライゼロ」の商品告知で、時間帯・曜日にあわせたメッセージを展開することで商品の新たな需要創造を狙っています。
○1箇所で44面を集中展開できる品川駅自由通路では、時間帯・曜日に加え面ごとに広告素材を変えて展開しています。時間帯・曜日・面別を組み合わせた広告放映は今回が初めてとなります。

過去のニュースリリース

Page Topへ