2009年度 ニュースリリース

2009.7.13

『ケータイ国盗り合戦』2009年夏の陣「決戦!関ヶ原」が開幕!!

株式会社ジェイアール東日本企画(東京都渋谷区、代表取締役社長 佐々木信幸)は、株式会社マピオン(東京都千代田区、代表取締役社長 佐藤孝也)と共同で、携帯電話の位置情報サービスを利用した戦国スタンプラリー『ケータイ国盗り合戦』にて夏期限定キャンペーン「ケータイ国盗り合戦 2009年夏の陣」を6月2日より3部構成にて開催中です。この度、第2部として、「決戦!関ヶ原」と題した期間限定キャンペーンを新たにスタートいたします。

『ケータイ国盗り合戦』では、2008年4月の正式サービス開始以来、数々のキャンペーンを開催してきましたが、今回は、大人気の歴史小説・大河ドラマ『天地人』をモチーフに、5ヶ月間にわたる全3部構成のスタンプラリーゲームを実施中です。
今回行う第二弾では、「決戦!関ヶ原」と題して、参加者は東軍と西軍に分かれて全国100の城を巡り、リアルに"天下分け目の戦"を楽しめる内容となっております。また、参加者を東軍と西軍に分け団体戦でゲームを楽しめる内容といたしました。
見事100城完全達成した方を対象に、「認定証」の授与式を開催する予定です。ゲームの達成度により応募できるプレゼント賞品も多数ご用意しております。
2009年の夏は、戦乱の世を生き抜く武将になりきって、より充実した夏を体験していただくことを期待しております。

過去のニュースリリース

Page Topへ