jeki 株式会社ジェイアール東日本企画

2024年度 ニュースリリース

2025.1.29

jekiとKDDI、広告事業で協業 MASTRUM DOOHとKDDIデータを活用した ターゲティング広告サービスを提供開始

   株式会社ジェイアール東日本企画とKDDI株式会社は2025年1月29日から、jekiが提供するマーケットプレイス「MASTRUM」を通じて提供するDOOHと、KDDIデータを活用したターゲティング広告事業に関する協業を開始します。
   また、両社が共同開発したターゲティング広告配信が可能な「ターゲティング配信 powered by KDDI」を同日から提供開始します。このターゲティング配信を支えるKDDIデータは、KDDIが展開するAI時代のビジネスプラットフォーム「WAKONX(ワコンクロス)」のData Layerを通じて提供し、位置情報・属性情報・興味関心などを基に算出した7通りのターゲティングセグメンテーションを行うことで、広告を届けたいお客さまが多い時間帯・エリアの抽出を実現しています。
   KDDIデータを搭載したMASTRUMは首都圏19駅26拠点236面で活用でき、すべてのDOOHに適応することで高精度かつ広範囲なターゲティング広告を実現します。

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