jeki 株式会社ジェイアール東日本企画

2022年度 ニュースリリース

2023.3.16

ベビーカーレンタルサービス「ベビカル」×「キユーピー」 「春のお出かけキャンペーン」を開催!! ~3月20日から5月31日 おいしくたのしくお出かけを!~

◆JREベビーカーシェアリング有限責任事業組合(組合員:東日本旅客鉄道株式会社、株式会社ジェイアール東日本企画)は、子育て世帯が子供たちと気軽に外出できる社会の実現を目的として、外出先でも便利に利用できる、予約可能なベビーカーレンタルサービス「ベビカル」を展開しています。
◆この度、キユーピー株式会社と連携し、全国6か所のベビカルステーションをキャンペーン商品の受取対象とした「春のお出かけキャンペーン」を開催します。また、対象店舗にて商品をお受け取りいただき、その商品に関するアンケートに回答していただいた方から抽選で10名様にキユーピー及びTRAINIART(運営:株式会社JR東日本商事)商品の詰め合わせが当たる抽選キャンペーンも実施いたします。
◆これからも「もっと気軽に子供と外出できる社会」の実現を目指し、お客さまに喜んで快適にお出かけいただける環境づくりに努めてまいります。今後のベビカルの展開にどうぞご期待ください。

過去のニュースリリース

ページの先頭へ