jeki 株式会社ジェイアール東日本企画

2009年度 ニュースリリース

2010.3.18

『jeki企画コンペティション2009』表彰式を実施!!

(株)ジェイアール東日本企画(代表取締役社長佐々木信幸)は、例年、大学生・大学院生を対象に実施している企画コンペティションについて、今年度も「jeki企画コンペティション2009」として開催しております。
本コンペティションは次代を担う大学生・大学院生に広告の社会的意義を理解していただくことを趣旨として、大学生・大学院生から広告コミュニケーション企画案を広く募集し、選び出された優秀な企画の実現を目指すものです。
4回目となる今回は、「企画部門」と「クリエイティブ部門」の2部門を設定し、「企画部門」では『「デジタルポスター」と「SuiPo nano」と「ケータイ電話」を連動させた広告企画』、「クリエイティブ部門」では、『㈱Promotersの新商品「エコロハウス」の発売に伴うCM作品制作』とテーマを定め、応募を募りました。
昨年8月から募集を行い、書類選考による1次審査、社内外の審査員による2次審査としてプレゼンテーション審査を実施しました。
3月17日(水)2次審査に選出された計9チームの学生達を一堂に会し、「企画部門」では、最優秀賞1チーム、優秀賞3チーム、「クリエイティブ部門」では、優秀賞2チームの審査結果を発表し、併せて表彰式を行いました。

過去のニュースリリース

ページの先頭へ