2007年度 ニュースリリース

2008.1.28

jeki企画コンペティション2007 優秀賞チームのプロモーション企画が実現「モバイルSuicaで駅ササイズ」 1/24(木)渋谷駅構内にて実施。

(株)ジェイアール東日本企画(代表取締役社長 小島紀久雄)は、東日本旅客鉄道(株)(代表取締役社長 清野智)との共催で大学生・大学院生が応募対象の「大学生をターゲットとしたモバイルSuica入会促進」をテーマに『jeki企画コンペティション2007』を開催しております。
このコンペティションは次代を担う大学生・大学院生の皆さんに広告の社会的意義を理解していただくために、広告コミュニケーション企画案を広く募集し、選び出された優秀な企画を具体的に実施・展開するものです。
昨年7月から募集を行った結果、書類選考による1次審査で6チームが選出され、9/27(木)に行われた2次審査では、各チームによるプレゼンテーションをふまえ、審査員による評価並びに学生の観客投票により、最優秀賞1チーム、優秀賞2チームを決定いたしました。
その後、各企画の実現性を検討した結果、優秀賞を受賞したチームはしも(早稲田大学)の企画、「モバイルSuicaで駅ササイズ」を先行して、1/24(木)に渋谷駅構内にて実現いたしました。
当日は、タレントの『パッション屋良さん』がMichael(マイケル)役に扮し、3回のパフォーマンスを実施。
パフォーマンス動画は1月28日(月)より、以下URLから閲覧可能。
http://ekisercise.jp
本プロモーションは、優秀賞を受賞した企画を(株)ジェイアール東日本企画が主管となり実施したものです。

本日1月28日よりパフォーマンス動画を、http://ekisercise.jp にて配信!

過去のニュースリリース

Page Topへ