2009年度 ニュースリリース

2009.8.10

『jeki企画コンペティション2009』開催!

● 株式会社ジェイアール東日本企画(代表取締役社長 佐々木信幸)は、大学生を対象に実施している企画コンペティションについて、本年も「jeki企画コンペティション2009」として開催いたします。
● 本コンペティションは、次代を担う大学生・大学院生に広告の社会的な意義を理解していただくことを趣旨として、大学生・大学院生から広告コミュニケーション企画案を広く募集し、選び出された優秀な企画の実現を目指すものです。
● 「jeki企画コンペティション2009」では、今回よりあらたに「クリエイティブ部門」を設け、「企画部門」と「クリエイティブ部門」の2つの部門を設定いたしました。
● 「企画部門」は、『「デジタルポスター」&「SuiPo nano」とモバイルを連動させたあらたな広告企画』をテーマとし、あらたなメディアとして登場した「デジタルポスター」と「SuiPo nano」の2つのメディアと、「モバイル」を組み合わせた、新しい、ユニークな広告企画を募集します。交通広告における新メディアと駅空間を効果的に活用した「ならでは」の広告企画を考えていただきます。最優秀賞に選ばれたチームには賞金50万円と企画の実現にむけた検証を行います。
● 「クリエイティブ部門」は、CM作品の部門とし、株式会社Promotersの新商品「エコロハウス」の発売に伴うCM作品を募集します。商品の特徴をふまえた、学生ならではのアイデアにあふれる30秒のCM作品を考え、制作していただきます。最優秀賞に選ばれたチームには賞金20万円と、ホームページ上での放映などに向けた検証を行います。

過去のニュースリリース

Page Topへ