当社の
コンプライアンス相談窓口
公益通報者保護法の趣旨に基づき、当社内に関するコンプライアンス相談窓口を設置しております。
この窓口は、当社及び当社子会社、並びに当社と取引関係のある方が、当社内及び当社子会社内で法令違反、不正行為やその恐れのある行為を発見した場合に、それらを速やかに是正または未然防止するために、相談・通報することができる窓口です。
ご利用の際には指定の公益通報用紙に必要事項を記載の上、以下の連絡先までご送付ください。
〈連絡先〉
〒150-8508
東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿ビル
株式会社ジェイアール東日本企画内 コンプライアンス相談窓口
JR東日本グループ
コンプライアンス相談窓口
JR東日本グループでは公益通報者保護法の趣旨に基づき、コンプライアンス相談窓口を設置しております。
この窓口は、JR東日本グループで働く人が、JR東日本グループ内で「法令遵守や企業倫理に反する行動や反する恐れのある行為を認識したとき」に相談・通報することができる窓口ですが、JR東日本グループと取引関係のある方が、
JR東日本グループ内で公益通報者保護法第2条第3項に規定する「通報対象事実」やその他法令違反等を認識したときにも、相談・通報することができます。
ご利用の際には指定の公益通報用紙に必要事項を記載の上、以下の連絡先までご送付ください。
〈連絡先〉
〒151-8578
東京都渋谷区代々木2-2-2
東日本旅客鉄道株式会社 コンプライアンス相談窓口
なお、上記の窓口を利用したことにより、JR東日本グループから不利益取扱いを受けることはございません。