



それは
首都圏を中心とした壮大なリアルプラットフォームを軸に、
ユーザーの移動や消費などを起点とする、
データやデジタルを活用した壮大な野望であり、
そうした取り組みをもとに、
様々な企業のマーケティング・コミュニケーション領域において、
jeki独自のDXソリューション提供を実現していくことです。
リアルプラットフォームが
デジタルシフトすることにより
リアルとデジタルを融合した
様々なコミュニケーションが
私たちは、そんな未来に、
圧倒的な存在感をうちだしていくべく、
私たちにしか持ちえない資産を活用しながら、
様々なチャレンジに取り組んでいます。
そうしたチャレンジは、
jekiが持つ従来のイメージを打破し、
「デジタルのjeki」という、
あらたな存在感を発揮していくことに
つながるはずです。
すべてのコミュニケーションは、
デジタルを軸としたものへ、
デバイスの多様化、テクノロジーの進化によって
劇的に変化を続けるデジタル環境下、
jekiはマーケティング領域における
デジタル・トランスフォーメーションを支援します。
生活そのもの・体験や経験そのものがデータ化され、あらゆるデータを基としたコミュニケーション設計が今後ますます重要となるなか、デジタル領域におけるトリプルメディアの効果的な活用により課題解決のシナリオを導き出します。
メディアの多様化により、メディアの接触シーンが大きく変化しているなか、様々なメディアデータや生活者データを蓄積したデータマネジメントプラットフォームを構築・運用し、最適なメディアソリューションを提供します。
駅や商業施設などの施設や車両内などリアルな場面に向けたデジタルプロモーションプラットフォームの企画・開発を行っています。また、リアルとオンラインをつなぐ通信や決済などのインフラ技術支援から、各種キャンペーンの展開まで連動したデジタルプロモーションを提供します。
様々なデータを活用した、データドリブンマーケティングに取り組んでいます。
jekiとjekiデジタルグループ会社が密接に連携しながら、様々な案件・実務を推進しています。
データドリブンマーケティング支援やデータ活用組織の構築支援を行っています。
テレビ視聴データ、WEBサイト興味関心データ、アンケートデータ等を連携させ、それに基づく各種分析やプランニング、広告配信を行います。
「Mediaでの露出」→「Mobileでの認証」→「Storeでの購買把握」に取り組む事業を展開しています。
ネット広告メディアのバイイングや、PDCA運用業務を行います。
デジタルサイネージの設置から配信システムの構築・提供までのソリューションを提供しています。
デジタルマーケティングから通信・決済・移動をシームレスにつなぎ、デジタルプロモーションプラットフォームの導入支援と運用業務を担います。
デジタルを軸としたコミュニケーションとjeki独自のDXソリューション提供をご紹介します。
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