jeki 株式会社ジェイアール東日本企画

2003年度 ニュースリリース

2003.6.27

東北新幹線に、広告付車内ワゴン「アド・ワゴン広告」登場!

株)ジェイアール東日本企画は、新しい広告媒体として、広告付車内ワゴン・販売ユニフォームと商品販売をセットにした車内広告、「アド・ワゴン広告」を試行的に実施します。
今回の試行では、ビジネスユースの多い朝の東北新幹線にて、カゴメ?の野菜ジュースを対象とした?「カゴメ」朝ジュース「モーニング・エキスプレス」を キャンペーンとして展開します。車内での運営・販売は(株)日本レストランエンタプライズが行います。
新幹線車内にてワゴン自体を広告媒体として活用するとともに、販売員も専用ユニフォームを着用、尚且つ広告商品の販売をセットにした展開は初めての試みです。

「カゴメ」朝ジュース「モーニング・エキスプレス」
新幹線をご利用いただく忙しいビジネスマンの方に、朝は野菜ジュースですっきりと目覚めて健康に一日を過ごしていただきたいとの思いをこめたキャンペーンです。  同時に朝食をきっちりと取っていただきたいということで、サンドウィッチも販売いたします。  ※「アド・ワゴン広告」はビジネスユースの多い午前中に実施いたします。 

過去のニュースリリース

ページの先頭へ