デジタルチケット支援
/ 14

店舗やイベントのチケットやクーポンをデジタルで提供したい!
デジタルチケット支援
/ 14
店舗やイベントのチケットやクーポンをデジタルで提供したい!
業務負荷軽減
/ 13
交通費精算の業務軽減や管理業務を行う部門の業務負荷軽減したい!
交通系ICカード活用
/ 12
自社アプリで交通系ICカードの残高や履歴を読み取りたい!
デジタル抽選会
/ 11
商業施設でデジタル抽選会をしたい!
デジタル駅スタンプラリー
/ 10
デジタルスタンプラリーがしたい!
エンゲージメント向上
/ 09
売上貢献度の高いお客さまとの繋がりをより強化したい!
データ活用
/ 08
自社データを活用したデータドリブンなマーケティングを実現したい!
Suicaデータ活用
/ 07
この駅ならではのビジネスのヒントをつかみたい!
JR東日本グループデータ活用
/ 06
駅利用者をターゲットにアプローチしたい!
デジタル戦略
/ 05
どんなことがjekiデジタルでできるの?
デジタル広告運用
/ 04
OOH広告だけじゃなく、デジタルで顧客獲得をしていきたい!
SNS戦略
/ 03
SNSで新たな顧客層にアプローチをしたい!
マーケティング支援
/ 02
会員登録や購買促進をしたい。
コミュニケーション設計
/ 01
消費者や生活する人の行動に基づいた施策をしたい。
Answer
日常生活のあらゆるデータを基としたコミュニケーション設計から、デジタル領域の効果的な活用で課題解決!
それ、jekiデジタルならできます!
Answer
クライアントさまの悩みや課題発見からお手伝いさせていただき、最新のデジタル情勢のご共有から課題解決に向けた戦略設計から効果的な施策のご提案まで!
それ、jekiデジタルならできます!
Answer
SNSメディアの運用は勿論、目標に基づいたアカウント戦略や運用方針、投稿内容の具体案を提示すると共に投稿の運用、その改善を図ります。
それ、jekiデジタルならできます!
Answer
全体のコミュニケーション戦略から、効率的なメディア戦略に踏まえたメディアタイアップやインフルエンサー起用、オフライン連動施策までご与件に合った提案が可能です。
それ、jekiデジタルならできます!
Answer
デジタル周りでのお悩みごとは何でもご相談ください!デジタル広告やウェブページ制作、SNS運用からシステム開発まで幅広く実施しております。
それ、jekiデジタルならできます!
Answer
Suicaなど、JR東日本グループ共通ポイントJRE POINTと連携する各サービスのユーザー実データを基に、独自のセグメントでターゲティングできるWeb広告「JRE Ads」。
それ、jekiデジタルならできます!
詳しくはこちらAnswer
JR東日本の「駅カルテ」が首都圏約600駅のSuica利用データを統計処理し、駅ごとに利用動向を把握。その特徴に合わせた事業・サービス展開を実現。
それ、jekiデジタルならできます!
詳しくはこちらAnswer
会員属性・購買行動・オウンドメディア実績などの自社データを基に、ビジネスの課題抽出→施策設計→施策実施→効果検証まで一気通貫でサポートしPDCAサイクルを実現。
それ、jekiデジタルならできます!
Answer
自社データを活用した、ターゲット別アプローチや会員ランクプログラムなど、特に大切なお客さまとの繋がりをより深めLTVの向上を目指すCRM施策の実施。
それ、jekiデジタルならできます!
Answer
Answer
それなら、
SF-UNITYアプリで出来ます!
交通系ICカード等に記録されたカード利用情報を活用して、来場特典やクーポン特典、抽選会やスタンプラリーへの参加などさまざまなサービスを利用することができます。
詳しくはこちらAnswer
Answer
Answer
それなら、Wallabeeで出来ます!
電子チケットサービスを提供する交通機関や商業施設・イベント主催者などの事業者と、電子 チケットを購入するお客さまの利便性を高めたデジタルチケットのプラットフォームです。
詳しくはこちらABOUT US
jekiって何をしているの?
jekiのデジタルって何ができるの?
JR東日本グループだからできることって?
ここはそんな疑問を解決するサイトです。
jekiデジタルの取り組みをご紹介します。
SOLUTION
JR東日本グループの資産を活かし、私たちjekiにしかできないデジタルソリューションとは何か。
「WEB」「REAL」「DATA」の3つの視点からご紹介します。
COLUMN
jekiのオウンドメディア「恵比寿発、」で取り上げたデジタルを軸としたコミュニケーションとjeki独自のDXソリューション提供をご紹介します。
PRODUCT
Web広告やデジタルプラットフォーム、交通系ICカードを活用したサービスなど、jekiの提供する様々なプロダクトをご紹介します。
JRE Ads
移動・購買データと連動した
ターゲティング広告
JR東日本グループが保有する移動や購買などのファーストパーティデータを基に、独自のセグメントでターゲティングできるWEB運用広告です。
※ユーザー個人が識別されないようプライバシーに十分配慮したかたちで連携※JRE POINT会員を軸とし、利用規約上もデータ利用が可能なデータを活用
Suica統計情報サービス「駅カルテ」
Suica統計データを活用した
人流分析レポート
JR東日本が首都圏約600駅のSuica利用データを統計処理した、利用動向を駅ごとに把握できる分析レポート「駅カルテ」を提供。「駅カルテ」のデータをもとに、地域課題の解決や事業戦略の策定を支援します。
詳しくはこちらSF-UNITY アプリ
端末機器での判定キャンぺーン
Suicaなどの交通系ICカードの利用情報を活用し、端末機器でクーポンや抽選などのプロモーションサービスを提供するプラットフォームです。
詳しくはこちらTransit Manager
交通費精算
交通系ICカードを業務用スマートフォンや専用端末にかざすだけで、経費精算用の利用データを読み込むサービスです。これにより、交通費精算や管理業務の負荷軽減が期待できます。
詳しくはこちらSF-UNITY ライブラリ
タッチでメール・JREアプリ・ビューアプリ
Suicaなどの交通系ICカードの利用情報を読み取り、交通履歴やチャージ残高を閲覧できる機能をアプリに組み込むことができます。
詳しくはこちらwallabee
チケッティングシステム
従来の紙製チケットの販売・利用をデジタル化し、スマートフォンに集約することで、電子チケット事業者と購入者の利便性を高めたデジタルチケットプラットフォームです。
詳しくはこちらGROUP
jekiとグループ会社が密接に連携しながら、ご要望にあわせた最適なソリューションをご提案します。
ご依頼・ご相談は、
コーポレートサイトのフォームから
お問い合わせください