こんなお悩みありませんか?
ファミリー向けの商品開発を
したいけど、
何から始めればいいか
分からない…
したいけど、
何から始めればいいか
分からない…
イマドキの家族の
リアルな意識や
行動が分からない…
リアルな意識や
行動が分からない…
商品アイデアはあるけど、
コンセプトを
どうやって作ればいいか
分からない…
コンセプトを
どうやって作ればいいか
分からない…
イマドキ家族の研究を行なってきた
jekiイマドキファミリー研究所が、
ファミリー層をターゲットとする
商品・サービス開発を支援いたします!
jekiイマドキファミリー研究所の
メンバー紹介
イマドキファミリー研究所の商品開発サポート
3つの特長
STEP 01
現状把握
社会・自社・競合の環境観点から現状の課題を整理し、取り組むべき市場やターゲットを検討します。
・自社(商品)課題の整理
・取り組むべき市場や新商品アイデアの決定
・戦略ターゲット設定
・取り組むべき市場や新商品アイデアの決定
・戦略ターゲット設定
STEP 02
コンセプト開発
戦略ターゲットのキーインサイト、商品の強みをもとにプロポジションを導出し、コンセプトを策定します。
商品コンセプトの決定
STEP 03
製品化支援
コンセプトに基づく試作品をターゲット目線でさらにブラッシュアップし、ネーミング・ロゴ・商品パッケージの開発・制作を行い、製品化を支援します。
製品化
STEP 04
広告・プロモーション
商品ローンチ時のコミュニケーション全体設計、広告・プロモーションを提案いたします。
商品開発サポートは、
特定のステップのみの
実施も可能です。
さらに!
生活情報誌「オレンジページ」との
コラボも可能です。
「jekiイマドキファミリー研究所」は、
家族と企業の双方がハッピーになれるような、
広告・コミュニケーションプランニング、
商品開発、メディア開発等を
手掛けてまいります。
商品開発サポート
イマドキファミリー研究所の商品開発支援パッケージについての
ご不明点・ご相談等は、下記よりお気軽にお問い合わせください。