1. 1

    お問い合わせ

    応援広告のご相談は、下記 ご記入の上、メールアドレスまで連絡ください。
    団体名/代表者氏名/メールアドレス/電話番号/応援したいアーティスト名

    お問合せはこちら
    cheer-ad@jeki.co.jp

    ご希望の掲出時期やエリア、ご予算がございましたら、ご記載いただけるとスムーズです。
    また、ご予算に合わせておすすめの広告をご提案することも可能です。
    お気軽にお問い合わせください。

  2. 2

    所属事務所様への
    広告掲出可否の確認

    所属事務所様へ広告掲出の許可取り、画像使用許可取りもすべてjeki応援広告事務局が行います。

  3. 3

    団体審査

    ご希望の広告が決まり次第、団体概要書をご記入いただき、各媒体社の承認審査にかけさせていただきます。
    掲出が出来ない広告もございますので予めご了承ください。

  4. 4

    デザイン制作

    団体申請の承認後、広告のデザインを制作いただきます。
    jeki応援広告事務局にて制作することも可能です。
    (別途費用が掛かります)

  5. 5

    お支払い&広告枠取り

    デザイン確認後、広告料金のお支払いをお願いいたします。
    ご入金確認後、広告枠を確保いたします。
    広告は決定優先販売となります。予約は出来ません。お申し込み後のキャンセルはできませんのでご注意ください。

  6. 6

    広告掲出 約1ヶ月前
    デザイン審査

    jeki応援広告事務局が、電鉄など(媒体社)と所属事務所へデザインの提出確認作業を行います。
    なお、媒体社によって審査基準が異なりますので予めご了承ください。

  7. 7

    広告掲出 約2週間前
    ポスター納品&データ入稿

    広告掲出2週間前までには、ポスターまたはデータをご納品いただきます。
    SNS投稿内容も事前確認が必要です。
    SNS告知が出来ない場合もございますので予めご了承ください。

  8. 8

    広告掲出完了!
    SNS告知もOK!

    広告掲出当日のお昼12時以降にSNSにて広告掲出の告知が可能です。

注意事項

  • ●上記は広告掲出までの流れのイメージ一例であり、実際とは異なる場合がございます。
  • ●広告料金のお支払いについては前払いとなります。掲出後のお支払いには、対応しておりません。ご入金確認後、広告枠のお申し込みをいたします。お申し込み後、広告掲出先の変更やキャンセルはできませんので予めご了承下さい。但し、広告枠は先着順の為、ご希望の広告枠が確保できない場合もございます。その場合は、他掲出箇所をご提案いたします。
  • ●お申込み後の変更やキャンセルが発生した場合は、広告掲出の有無に関わらず広告料金のご返金は出来兼ねます。