2018年度 ニュースリリース
2018.5.9
交通広告とスマートフォン連動による商品サンプリング型広告企画を実施中!!
○今回は第五弾として、5月8日(火)よりNewDays公式Twitterアカウント(@newdays_jp)をフォローの上、同アカウントが投稿するハッシュタグ「#その場で当たる新緑体験」が付いたツイートをリツイートすると、抽選で「伊藤園 お~いお茶 新緑(しんりょく)」が10,000名さまに当たるキャンペーンを実施しています。
○交通広告は、首都圏カバー率、日常的・反復的な広告訴求、および強制視認性に優れている上、スマートフォンとの親和性が高い広告媒体です。
○当社は、交通広告とスマートフォンの連動により、鉄道をご利用いただくお客さまに「新しい、楽しい、便利な」体験をお届けして参ります。