About

広告会社にいる
“広告領域を超えた仕事”
をする人たち
ご存知ですか?

これまでの広告会社の仕事は、
主にメディアを駆使して、
企業の広告活動を支援することでした。
わたしたちはその枠を超えて、
広告だけでは解決できない課題を
あらゆる枠組み、仕組み、手法にとらわれず
ご提案・解決します。

表に見える「伝えたいこと」から、
裏に隠れた「本当に伝えるべきこと」
を見出し
今まで気づかなかった価値をデザインします。

広告には「人に伝える」力があり
プロモーションには「人を動かす」力があります。
私たちができること。このふたつがエクスペリエンシャルプロモーションの原動力です。

About

広告会社にいる
“コミュニケーションデザイン”

する人たち
ご存知ですか?

イベント開催、広報活動、商品開発、
キャンペーンを行う事も
広告会社の仕事です。
わたしたちは広告だけでは
伝えきれない本質を
ヒト・モノ・コト・トキ・イミ
を介して伝える仕事をしています。

伝えることが「むずかしい」を
誰にでも「やさしい」に。
自分目線ではなく、相手目線で。

一方的に
「想いを伝える」だけでなく
届けたい相手に寄り添い
「心を動かす」
相手の感情を理解し共感すること。
これが私たちの発想の源です。

TOP

ABOUT