2018年度 ニュースリリース

2018.5.9

交通広告とスマートフォン連動による商品サンプリング型広告企画を実施中!!

○株式会社ジェイアール東日本企画は、交通広告、スマートフォン、および店舗が連動することで、①交通広告においてキャンペーン告知を行い生活者の認知・興味喚起を獲得、②興味を持った生活者が、スマートフォンにおいてキャンペーンに参加、③当選者を店舗へ送客して対象商品のトライアルを促進、をワンストップで実現する広告企画を推進しています。
○今回は第五弾として、5月8日(火)よりNewDays公式Twitterアカウント(@newdays_jp)をフォローの上、同アカウントが投稿するハッシュタグ「#その場で当たる新緑体験」が付いたツイートをリツイートすると、抽選で「伊藤園 お~いお茶 新緑(しんりょく)」が10,000名さまに当たるキャンペーンを実施しています。
○交通広告は、首都圏カバー率、日常的・反復的な広告訴求、および強制視認性に優れている上、スマートフォンとの親和性が高い広告媒体です。
○当社は、交通広告とスマートフォンの連動により、鉄道をご利用いただくお客さまに「新しい、楽しい、便利な」体験をお届けして参ります。

過去のニュースリリース

Page Topへ