2017年度 ニュースリリース

2018.2.20

移動中の生活者を対象に「キャンペーン告知⇒スマートフォンでキャンペーンに参加⇒店舗への送客」を実現する広告企画  Twitterフォロー&リツイートキャンペーンで 「サントリー-196℃ストロングゼロ」が5,000名さまに当たる!

○株式会社ジェイアール東日本企画は、交通広告、スマートフォン、および店舗が連動することで、①交通広告においてキャンペーン告知を行い認知・興味喚起を獲得、②興味を持った生活者が、スマートフォンにおいてキャンペーンに参加、③店舗へ送客、までをワンストップで実現する広告企画を推進しています。
○Twitterフォロー&リツイートキャンペーンは、指定のTwitterアカウントをフォローし、特定のハッシュタグが付いたツイートをリツイートするだけで簡単にキャンペーンに参加できる上、その場で当落が判定されるインスタントウィンキャンペーンです。広告主は、商品のタッチアンドトライの促進に加え、Twitterによる情報拡散、ブランドとの関与度向上が期待できます。
○今回は第四弾として、2月20日(火)よりNewDays公式Twitterアカウント(@newdays_jp)をフォローの上、同アカウントが投稿するハッシュタグ「#NDストロングゼロ」が付いたツイートをリツイートすると、抽選で「サントリー-196℃ストロングゼロ」が5,000名さまに当たる『「サントリー-196℃ストロングゼロ」クーポンプレゼントキャンペーン』を実施します。
○交通広告は、首都圏カバー率、日常的・反復的な広告訴求、および強制視認性に優れている上、スマートフォンとの親和性が高い広告媒体です。
○当社は、交通広告とスマートフォンの連動により、鉄道をご利用いただくお客さまに「新しい、楽しい、便利な」体験を今後もお届けして参ります。


 

過去のニュースリリース

Page Topへ